mmmn258のブログ

全般性不安障害、パニック障害 再発しました(・・;)

日曜日 月曜日

日曜日


前日夜から気分が良くて朝起きたら美容院を予約しました

でも行く前にしんどくなって頓服服用。

お風呂めんどくさいから髪を10センチくらい切ってきました…

肩くらいなのですごいはねます



その後彼氏と会ってごはん。

会ってる時に旅行いけない説明(もちろん病気のことはいってません)をしました。祖母の具合がわるくて…あと仕事も忙しくて…と嘘をついてしまいました。心が痛んで、泣きそうになりここで心臓がドキドキ

発作こわい!と思いつつなんとか30分くらいで治りました

二軒目デザートたべてその後ホテルで休憩。

この時は病気のこととか一切忘れられました。やっぱ人肌っていいのかなあ


でもちょっと微妙な雰囲気になってしまい、、そのままばいばい。




その後駅まで友達が迎えに来てけれてドライブ。すごい楽しかったです

やっぱいて楽な人はいいなあ。

彼氏からはごめんねラインが届いていましたので無事仲直りしましたが…


月曜日

昨日12時半くらいに就寝てこともあってだるい&気分の落ち込み。

なんとか仕事いって昼くらいにまたドキドキ。同期とごはん食べてるときでした。

それからそれも1時間くらいで治ったかな。頓服は服用しませんでした。


今帰宅中ですがまあまあ落ち着いてます



なんだか疲れてきました

いつになったら治るんですかね…