mmmn258のブログ

全般性不安障害、パニック障害 再発しました(・・;)

火曜日、水曜日

頓服服用なし


朝から結構調子がよかったです。

いやすこし朝あやういところがあったかな?


午後はよかったです!

普段通り。



しかし水曜日、朝起きてからはちょい沈み気味。

午前中は気分の落ち込みが激しく、、彼氏のこととか将来のこととかかんがえてしまいぐるぐる。頓服服用しました…

考えた内容は結婚したらどうしよ〜疲れるな〜とか。地元離れたくないな〜とか笑



頓服飲んだので午後はまあよくて、帰り際、なうで調子悪いです、、最初みたいな苦しい!助けて!みたいなのはないけども…


まあこんな短期間ではそりゃよくなりませんよね。漢方薬がきくのも一ヶ月後だし。気長にやりましょう。