mmmn258のブログ

全般性不安障害、パニック障害 再発しました(・・;)

経過3

24日日曜日

今日は同期とイベントの予定だったのですが朝つらくてドタキャンしてしまいました…


それから10時ごろまで寝て、なにもやることもなく気力もないのでベッドでゴロゴロしながらスマホ。

この時病気等を調べてる時はドキドキつらい。他のものを見てる時はまあまあ気がまぎれるかんじ



夕方家族でごはん食べてる時になぜだか家族とごはん食べてるって幸せなことなんだ〜と実感しポロポロ涙が…←この涙は自分でもよくわかりませんでした。それだけここ数日つらかったのかな


その後家の近くから見える花火を母と祖母で観賞

夕方前から家族と話をしてたので発作やつらさはなく今は落ち着いてます


わたしは人と話して安心するんだなとかんじました。

一人でいると思考がぐるぐるしちゃいます。

なるべく人と話していよう。


薬は半夏なんとかの漢方薬朝昼晩と飲みました。

ちゃんと効いてくれるといいなあ。