mmmn258のブログ

全般性不安障害、パニック障害 再発しました(・・;)

再発症◎経過2


そういえば親に泣きついた21日は恐怖感から寝付けず、一時間ごとに起きてました。

そのせいか22日病院帰りは眠くて眠くて、、副交換神経が優位になっていたのか電車内〜寝るまでは不安がなくなっていました。


そして23日土曜日

友達とプールの予定だったのですが断ってしまい自己嫌悪。



午前中まではドキドキが続いてましたので頓服服用。昨日落ち着いたから飲まなかった漢方薬ものみはじめました。午後気分転換がてら図書館やスーパーにチャリでいってたら気分が晴れて不安がない状態に。それから寝るまでは少し危なっかしいところもありつつ気分はそんなに悪くなかったです