mmmn258のブログ

全般性不安障害、パニック障害 再発しました(・・;)

木〜土曜日

木曜日

比較的安定。

でもまだ精神が過敏でちょっとしたことで気分がずんと落ちるかんじが1日何度もある


金曜日

次の日に控えた海が心配でそわそわ。でもこのそわそわは病的なものじゃないかな?と勝手に思ってます

前日同様精神が過敏症状あり。病気のことを考えているとドキドキしてくる

午後3時からは展示会で外出同僚と電車のってるときドキドキがありました。(会話がとぎれて際)

でも15分くらいでおさまる

そのあと歯医者も問題なくいけた


土曜日

地元の友達三人で海にいってきました

病気発症中だから断るか迷ったのですが、わたしの場合人と話したりなにか行動したりすると症状のことを忘れるのでいいかな、と。

でも行きの車でドキドキして頓服服用。そこまでひどいものじゃなかったのですが友達と一緒だしこれ以上ひどくなってほしくなかったので。

海で遊んでるときは楽しかったです

でもまあ精神が過敏の症状はちょこちょこでてました

まあまだ1週間だし。しょうがないですよね。